入居時のお客様へフォローアップ、家賃の入出金、退去修繕、苦情対応など賃貸経営には多くの手間がかかります。賃貸経営にかかわるオーナー様の手間を軽減し賃貸経営をサポート致します。
アパート・マンションの経営には、入居者の管理業務だけでなく、建物自体の日ごろのメンテナンスや、経年劣化への対応、内装や外周のリフォームも大きなウエイトを占めます。
当社のアフターサービスシステムで、滞りのないメンテナンスをご提供いたします。
アパート・マンションの経営開始後の、家賃の集金・督促、入居者の苦情処理、賃貸契約更新手続きなどの煩雑な業務を、当社の万全な管理システムでお応えいたします。
一括借上と業務委託の2つのシステムをご用意しております。
アパート・マンションの経営には、入居者の管理業務だけでなく、建物自体の日ごろのメンテナンスや、経年劣化への対応、内装や外周のリフォームも大きなウエイトを占めます。
当社のアフターサービスシステムで、滞りのないメンテナンスをご提供いたします。
●リフォーム事業でのアフターサービス内容
・除草作業
・清掃作業
・排水桝清掃
・植栽の手入れ
・退去時のリフォーム
・外装・内装のリフォーム
・諸設備の修理
入居前は ~引っ越し前のチェック項目~(シュミレーション)